【NEWS】人材"好"流プラットフォーム「DIVE」サイトオープン

株式会社アンビションアクトでは、人材"好"流プラットフォーム「DIVE」サイトを、2018年10月24日(水)にオープンいたします。


人材"好"流プラットフォーム「DIVE」は、スポーツビジネスの課題や悩みを、より多く人で共有し、より様々な形で解決していくオープンソリューション型のサービスとなります。

オープンにしていくのは、課題や悩みだけでなく、喜び楽しさ可能性も、スポーツビジネスに関わるその全てです。


「スポーツは誰かのものじゃない」

スポーツのリソース不足、社会的な不祥事、といった暗いニュース、そして、国内第三のプロリーグの誕生、エンターテイメント性の興隆、国際大会の日本開催、アマチュアスポーツのプロ化など、スポーツの転換期を見ながら我々はそう思いました。

大きく変わるときだからこそ、みんなでスポーツを変えたい、スポーツは誰かのものじゃない。


そこで、株式会社アンビションアクトは、

 ①オープンソリューション化

 ②日本一踏み出しやすいキャリア支援

 ​​​​​​​で、スポーツビジネスを大きく変えます。


そのプラットフォームになるのが、この「DIVE」です。

より多くの人がスポーツビジネス界に流れ込み、新しい関わり方や働き方で新しいスポーツの潮流を作る、みんなでスポーツの課題を解決し、明るい未来へ導く。

そんな未来を、我々は見据えています。


そして、我々の合言葉は、

 We are “ CHANCE MAKER ”

 私たちはスポーツを通じてCHANCEを創り続けます


このDIVEを通じて関わる全ての人に、「CHANCE」と思える機会を提供したい。

成功も、失敗も、挑戦そのものも、悔しいことも、夢も、何かを知ることも、全てが何かの「CHANCE」で、その「CHANCE」を創り続けたい。

それが我々の思いです。




人気記事ランキング

タグ一覧

スポーツならできる、どこまでも。僕らは信じている、スポーツの可能性を。